
 

エンジョイ~

今日は学校なかったので(土曜日だからね
遊んできましたー
のんびり楽しめました

今日の記事終了!(ぇ;
あんまり書くことないんでねー

というか明日なんと日曜参観です
親の為に作られた授業見学の日
意味はあるのでしょうか(´・ω・)
明日めんどくさいなー
休んじゃおうかな!(ぁ
どうやら無理みたいなので
寝ますねー笑
それではみなさん
よい夢をー
 

サボってしまいました(;ω;)

ちょっとサボっていました
開設2日目にしてサボリとか

2日坊主じゃないっすか!!∑(゜゜)
まあ大丈夫でしょう←

さて今学校から帰宅しました
内申書言い忘れてましたね
発表します

国語4
数学5
英語2
社会3
理科3
体育4
技家4
美術3
音楽3

結構良かったです
ひと安心ですね(´・ω・`)
いちよう2年よりか4評定を上げることができました!!
だけど威張れる内申じゃないと言うね。。。
とりあえずこれにて報告とさせていただきます←

話題は変わり近々俺の学校では学芸発表会がありますとさ
それで合唱コンクールというものに向けて励む日々が続いております
6クラスで課題曲と自由曲を歌って
その審査で順位を競い合うんですけど
それがまた大変(´・ω・)
男女の仲が悪くてねー
まとまらないのなんの
大変なんです
どうしたらいいものか・・・
ぶっちゃけどうでもいいんですけどね←
 

まったり~

日にちが変わっちゃったけど
今日の記事を書きます(正確には昨日b

とりあえず学校に行ってきました




そりゃ学生だからね(笑
あまり何もない1日でしたとさ(何

それはさておき
2期制の俺の学校は
なんどもいうようですが
明日内申書が出ます(´・ω・`)

今日なんとビックリする発言が・・・
俺のクラスの副担が
「君の成績表の数字のばらけ方すごいよ」


ん?
3と4が基本だと思うのですが 
3と4だけじゃばらけてるとは言いませんよね?(’
やばいです(;ω;)
というわけで成績を前日
(何度もいうようですが日にちが変わっているので正確にいうと今日です)
を大予想してみたいと思います(’

国語 4
社会 3
数学 4
理科 3
英語 2(下手したら1です;;
技家 3or4
音楽 3
体育 4
美術 2

こんな感じですかね
これで高校行けるのかが心配です(’
 
 

疲れた~

受験が日々迫ってきている今日の日この頃
来週,内申書が出ます(;ω;)
嫌だなー


今日はのんびりした一日でした
にしても運動してないと体がなまります(´・ω・`)
といっても
受験勉強はしてませんが・・・笑
とりあえず志望校いけるように頑張らないと(’
 

ブログが完成しました!!
これから毎日更新を目標に頑張りたいと思いますbb
さて完成に伴い管理人の自己紹介をしたいと思います('A

出身地 東京都
性別  男の子
年齢  15歳(受験生(;д;)
誕生日 12月
星座  射手座
血液型 O型


こんなもんかなb

最後に一言
みんな是非是非書き込みしてね(´・ω・`)

THEME : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
GENRE : 日記

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

