スポンサーサイト

 

まったり~

日にちが変わっちゃったけど
今日の記事を書きます(正確には昨日b

とりあえず学校に行ってきました




そりゃ学生だからね(笑
あまり何もない1日でしたとさ(何

それはさておき
2期制の俺の学校は
なんどもいうようですが
明日内申書が出ます(´・ω・`)

今日なんとビックリする発言が・・・
俺のクラスの副担が
「君の成績表の数字のばらけ方すごいよ」


ん?
3と4が基本だと思うのですが 
3と4だけじゃばらけてるとは言いませんよね?(’
やばいです(;ω;)
というわけで成績を前日
(何度もいうようですが日にちが変わっているので正確にいうと今日です)
を大予想してみたいと思います(’

国語 4
社会 3
数学 4
理科 3
英語 2(下手したら1です;;
技家 3or4
音楽 3
体育 4
美術 2

こんな感じですかね
これで高校行けるのかが心配です(’
 
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昔の俺と同じくらいだなw  
まぁがんばってくれw

No title

あれだ!
ばらけてるってことはー、5もあるんじゃない?w
まぁ、ドキドキだねー><
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

